とうとう明日はパッチ4.1実装日です!ハウジング戦線!

いよいよ明日は、パッチ4.1の実装日になりました。

皆さんは先に何を始めるんでしょうかね。

 

  1. ・メインクエスト
  2. ・リターン・トゥ・イヴァリース(24人レイド)
  3. ・極神龍討滅戦

など、注目する所がたくさんありますよね。

けど1番熱いスタートダッシュとなるのは、間違いなくこれだと私は思います。



それは何かといえば、やっぱり「ハウジング」でしょうね。大激戦です。

ハウジングに関してはスタートダッシュが毎回肝心ですからね。

私もログアウトする場所は、シロガネ内で済ませました。

 

日が変わり、バージョンアップ実装日にレベル上げなんてしていられないと思い、毎日やっている1日の日課、侍のレベル上げで蒼天・紅蓮のモブ手配書と蛮族デイリーを消化し、終わったのが夜中の1時過ぎでしたが、シロガネの入り口にはすごい人だかりができていました。

ffxiv_20171010_012248シロガネ内の方も人がたくさん居てましたね。(SSを撮り忘れた)

私も一応買えたら買おうと思っているので、リテイナーから5,000万引き落し準備完了。
GW-00460

狙いはやっぱり、シロガネ北西の30番地のLサイズですね。

前にも紹介しましたが、立地が良いですからね。

すぐ近くにマーケットボードもありますし便利です。ffxiv_20171010_012446

ちなみに、イメージトレーニングはもう出来ており、

私はシロガネ内の桟橋のNPC前でログアウトしてまして、ログインできたらすぐ話しかけて、違う区へ移動する予定です。たぶんですが、1区は絶対買えないと思うので😅

 

移動したら、近くにあるエーテライトを調べて、
ffxiv_20171010_012451

 

1番上の「シロガネ北西」を選択!後はダッシュで買う!

これで間違いなく30番地のLサイズは買ったも当然ですね!

こういうイメージトレーニングはものすごく大事なんですよ。皆さんもしっかりイメージトレーニングをして明日に備えましょう。

またまたちなみに明日は、パッチ朗読会がありますので、それも頭に入れておきましょう。

 

4.1パッチノート朗読会開催!

10月10日(火)の16時半からですね。いつもの時間帯ですね。

放送チャンネルは

  1. YouTube
  2. ニコニコ生放送
  3. Twitch

とあるみたいなので、皆さんも忘れずにチェックしておきましょう。

あ~家を引越しできればいいなあ。けどみんな絶対早いんだろうなあ・・・。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)