光のお父さん DVD Blu-ray共に売上好調の模様!










本日9月27日は「光のお父さん Blu-ray BOX豪華版」の発売日ですね。

なんとAmazonでは、一時的に在庫切れとなっていて、なかなか好調みたいですね。
何といっても、豪華版の封入特典もすごいみたいです。まさに豪華版。

◆特典映像

●特別編「光のお父さんは、あるちゃんのえたばんに奔走した。」
●メイキング映像(実写パート・エオルゼアユニットパート)
●ディレクターズカット版エオルゼアユニット
●『光のお父さん』スペシャルムービー

◆音声特典
●山本監督・野口監督・吉Pのオーディオコメンタリー
吉Pは何を話しているんだろうか・・・・
◆封入特典
●40Pブックレット
◆豪華版仕様
●三方背BOX仕様


また「光のお父さん DVD BOX」も同様に在庫切れみたいです。
他に楽天とかヨドバシを調べてみてみましたが、在庫残少らしいです。
是非、欲しい人は早めのチェックが必要となりそうです。
私はテレビも見ましたし、サイトの方も読みましたが、
できればインゲームアイテムも入れてほしかったなあと思いました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)