ララフェル+ファルコン号が可愛い!是非GETしておこう!






皆さんこんにちは!昨日の夜に私のモグレターにファルコン号が来ていました。
LSメンバーに確認してみると、まだ貰えてない人もいてるみたいですね。
そこで、このファルコン号を貰える条件を確認してみましょう。
GW-00321
紅蓮のリベレーター発売記念のキャンペーンで貰えるマウントになります。
ではどうすれば貰えるか、軽く説明していきます!



・マウント「ファルコン号」の取得方法!!
GW-00322
条件はどうやら2つあるみたいです。
①紅蓮のリベレーターの製品版を登録している。
これに関しては、紅蓮のリベレーターで遊んでる人は問題ないですが、
最近始めた人とかが、心配になる所ですね。オールインパックを買った人とか・・。
紅蓮のリベレーターの登録を確認するには、モグステーションにログインしてみましょう。
GW-00323
上記のように、対象のプラットホームに〇がついてれば登録されてる状態になります。
これが1つ目の条件ですね。
②キャンペーン期間中に累積で90日以上の利用期間を追加する
(無料期間を除く)

これに関しては、ずっと前から遊んでる人は問題ありません。
ただ最近始めた人は注意しなければなりません。
なぜかといえば、キャンペーン期間が9月いっぱいで終わるからです。
累積で90日以上の利用期間となれば、最近始めた人は日数が足りないですよね。
※じゃあ、最近始めた人はどうすればいいか!
答えとしては、コンビニとかに売っているゲームカードを買いましょう。
2-4
ゲームカードは種類がありますので、注意してください!30日60日90日とあります。
※この場合は90日分ですね!
このゲームカードを購入して、モグステーションに登録すると
自動的に90日分の利用期間を追加登録ができます。
そうすると、条件である利用期間を追加するに当てはまるので、マウントをもらえます。

ただ、ずっと継続してプレイしている方々は、支払い日の関係上で日時はずれるみたいです。
私は、9月5日に貰えましたが、この9月中に順次みんな貰えるんじゃないかなあと思います。
是非、皆さんも期間限定で貰えるので貰って置きましょう。
ffxiv_20170905_201110ffxiv_20170905_201116ffxiv_20170905_201059子供のおもちゃみたいです。※空も飛べますよ!


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)