ようやくオメガ零式4層をクリアしました。【戦士】

GW-00327
皆さんこんにちは。私もようやくオメガ零式4層をクリアすることができました。
いや~長かった。ギミック自体はほとんどミスすることないくらいまで行けていて、
火力も、ほどほど出せていましたので、後はPT運だけでした。
まあ、半固定として活動しているメンバーのDPS不足なところもあったので、
ちょっと心配しましたけどね。




〇クリア時のDPSと装備

私はずっとロット運に恵まれず、宝箱から強化薬や繊維を1個も取れてないんですよね。
なので、3層のデルタデータログ3.0を使って、繊維を交換したくらいです。
GW-00326
これがクリア時の装備になります。IL325と新式まじりな為低くなります。
万物武器にしようかと考えましたが、換算値的に変わらないのでDH重視の新式武器のまま。
けど、武器の強化薬を取れていたら、万物武器を交換して強化してました。
さすがに実装7週目?くらいになると、新式武器は不評になるので注意が必要かもです。
強化繊維は脚に使っていて、手は330の未強化のままです。
もし8週目にロットで繊維が取れなかったら、またログをつかって交換して手に使う予定です。

これがクリア時のDPSです。
GW-00325
構成は、ナ戦モ竜機黒白占です。私は、エクスデスでMTして、ネオでSTしました。
戦士の私のDPSは2,871でした。
正直まだまだDPSが足りない感じがしますけど、まあこれからでしょうね。
今は安定重視で、痛い所はディフェにしてましたが、慣れればもっとあがりそうな気がします。
タンクのスイッチ方法に関しては、この動画に近い感じです。

1回目のダブルアタックをホルム。
2回目のデルタアタックをホルム。

PTDPSは25,000ですね。そのくらい無いとクリアできないと思います。
未クリアの人は是非頑張ってもらいたいと思います。

これで4層地獄から終わることができてよかったです。
1週間ずっと4層っていうのもつらいですからね。これで自由だああ。

ちなみに・・・
初クリアで斧が出たのでいただきました。
またマウントの方もロット運がよかったみたいで取得することができました。
ffxiv_20170907_005534
結構長いヘビですね。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)