アウラになりました!&今日はPLL!PLL情報!

83OW2hyTNs14uD21506657091_1506657298
私の場合、幻想薬を使うときは基本、ミコッテ♀とララフェル♀を交互に変身していました。
今回、セール期間中に幻想薬を3つ買っていましたし、ララフェルを使って2ヶ月経ちましたので、幻想薬を使って違うキャラに変身いたしました!





私はアウラ♀を作るのは初めてです。思ったよりキャラメイクに苦戦させられました。
なぜかというと、アウラの特徴の1つであるウロコ
個人的に、鱗の少ないキャラにしたかったんですが、そうなると好みの顔じゃないんですよね。
GW-00364

私的に、目元はキリッとしたタイプが好きなので、これだとちょっと垂れ目ですよね。

逆に目元がキリッとしてるキャラクターは、顔付近の鱗が気になる・・・。
GW-00365
結論的に、やっぱり目元がキリっとしたこっちのキャラクターを選択しました。

種族ステータスを考えれば、アウラゼラの方がタンクに合っているんですが、
鱗が黒くて目立っちゃうので、鱗が白いアウラ・レンにしています。
GW-00366

また、アウラの良いところって、アウラ特有の髪型が多いことですよね。
ミコッテでこの髪型をしたいと思うのがあるんですが、アウラでしか使えなかったり。
ちょっと運営さんどうにかしてくれませんかね!
とりあえず2ヶ月くらいアウラを使って楽しみたいと思います。
アウラはエモートがあざといところがちょっと気になりますが・・。
ffxiv_20170929_001858

●PLL情報
9月29日(金)の今日は、「第39回FF14プロデューサーレターLive」の日。


●日時

2017年9月29日(金) 20時から

●視聴方法
YouTube Live
ニコニコ生放送
Twitch

●放送内容
パッチ4.1で実装される、新たなアライアンスレイド「リターン・トゥ・リヴァリース」や
共に戦えるようになる冒険者小隊をはじめ、販売開始される冒険者居住区「シロガネ」と
新システム「引越」のやり方など、時間が許す限り実機を交えて紹介していきます!

個人的にやっぱり一番気になるのは、ジョブ調整ですね!
一応放送内容に書かれていない項目として、
①極神龍討伐戦
②蛮族クエスト:コウジン族
③ヒルディブランド外伝:幕間編
④お得意様開拓コンテンツ「メ・ナーゴ編」
⑤PvPライバルウィングズ アストラガロス(機工戦)

などたくさんありますね!特設サイトに行って確認しておきましょう!
◎特設サイト↓
GW-00367

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)