グングニルサーバー 出会い編

ffxiv_20170827_202954
最近暇なときにYouTubeのライヴでFF14の配信を見ている私です。
オメガ零式の解説動画や、クラフターギャザラーに関わる動画など様々ですね。
タイトルにある通り、最近のグングニル鯖はTERUの影響でか大盛況になっています。
そんな中、私はとある人に声をかけてきました。






それは・・・・・

GW-00306
マミルトンさんです。
あのマミルトンさんもグングニル鯖でプレイしていたみたいです。
きっかけはFF14の動画を見ていたときに、
自動的に再生された動画がマミルトンさんの動画だったんです。

マミルトンさんといえば、パズドラとかモンストの動画でちょこっと見たくらいで、
正直詳しくはないんですが、せっかく同じ鯖にいるのであれば声をかけてみようと思い・・

私:いきなりで申し訳ないです。Youtube見ました!SS撮らせてもらってもいいですか?
マミルトンさん「うおおおおお!いまのすごいですね!」
第一声はマウントのイクシオンにビックリしたみたいです。
GW-00307
後は普通に挨拶を交わして、気軽にSSを撮らせてくれました。本当に親切でした。
GW-00310
一緒にレッサーパンダを乗せて撮りました。またフレンド登録を送って貰い嬉しかったです。
また機会や縁がありましたら、一緒に遊びましょう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)