【FF14】8月30日までの金策【パッチ4.06】

最近の金策状況といっても、全く持って金策していません。
できていないんじゃなくて、していないんです。
見せるようなモノはありませんが報告していきましょう。




ffxiv_20170830_153053
金策自体はしていませんが、シロちゃんをやって得た赤貨をマテリジャにして売ったり、
リテイナーベンチャーで取ってきた素材を、そのまま売ったりしてます。
工匠のデミマテリダは、ブロークンチェストをマーケットで買って分解したものです。
ffxiv_20170830_185710
分解なので出るときと出ない時がありますけどね。
最近、急に値上がりしましたが、安いときにがんがん買って分解していました。
これが今の所持金です。
ffxiv_20170830_153123

1億G目指したいんですけど、程遠いですね。
今は、パッチ4.1に来るシロガネ(ハウジング)の家具素材で金策できたりするのかな。
ffxiv_20170830_184130
御用邸のワニスとかも良い値段ですよね。
制限解除で行けば、簡単に取れるんですけどねえ。
ギャザクラスレッドでは、FCハウスにある飛空艇の素材の高騰を見込んで
買い込む書き込みもあったりしているので、パッチ4.1になればまた金策が加速しそうです。
今は、それを見込んで買い込みできればいいなあと思いました。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)