【FF14】8月4日までの金策【パッチ4.05】






皆さんこんにちは。8月4日までの金策状況を書いていきたいと思います。
現状的にやってることは変わらず、新式装備・霊砂・伝承録素材を売って金策をしています。
他に、リテイナーベンチャーで取ってくる素材を少しずつですが出品している状態です。
新式装備の需要が前に比べて減ってきている為、新式装備の回転率が悪くなりましたね。
他にも、真理素材の値段も暴落しているのが、新式装備自体の値段も安くなりました。
グングニル鯖では、新式装備の左側が10~15万G。アクセが10万前後となっています。





※8月4日までの売り上げ状況。
ffxiv_20170805_003642
リテ1号は、新式を少し売りつつ、地図で出たハイマテリジャを売り始めました。
LS活動で、毎週木曜日は地図の日として、行くようになりました。
これで少しでも金策できれば、1億Gが見えて来そうですね。
ffxiv_20170805_003654
リテ2号は、伝承録素材と、料理を作って売っています。
新式需要は減った一方、レイド攻略で使う、飯や薬などの必需品の需要は高いままなので、
これを気に切り替えていければいいのかなあと思っています。
ffxiv_20170805_003704
リテ3号は、かわらずのベンチャーで取ってきた素材を売っています。
戦闘職のリテ2人をつかって、毛とタテガミをとって梳毛糸を作って売り始めています。
ステップサージを作って売るより、こっちのほうが回転率よいみたいです。
ffxiv_20170805_003718

これが今の所持金。7,700万ですね。
これからは新式で大きな金策が難しいそうなので、コツコツやって行かないといけないですね。
目指せ1億G!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)