金策しながら、簡単に採掘のレベル上げをしよう!Lv60~63






ffxiv_20170714_142951
みなさんこんにちは。
今回は金策しながら採掘のレベル上げができる方法を紹介したいと思います。
リーヴでレベルを上げる人も正直いるかと思いますが、
私的には、リーヴはクラフターに回したほうがいいと思います。レベルの上げやすさ的に考えてです。

ギャザラーとは基本金策するクラスですよね。
現地に行って、素材を集めるということは、原価が0Gなんです。

なので、リーヴを使って淡々とレベルを上げるより、レベルに見合った素材を掘りまくって
金策しながら、レベルを上げれれば儲かります。

 


さっそく本題に入りますがこれは誰もが知っている
ffxiv_20170714_143238魔銅砂を掘ります。
63くらいになるまで掘り続けます。

なんでこの魔銅砂かと言われれば、鍛冶・甲冑・彫金の素材になるからですね。
それも、新レシピの素材となりますので、需要が高い回転率がいいのです。
ffxiv_20170711_183627
時間帯で値段は変わるかもしれませんが、1個500Gです。99個取れば5万Gですね。
回転率も良いのですぐ売れます。

※ちなみに、99個セットで売るより、
40個セットにして出品すれば、売れやすいです。

場所は、ギラバニア山岳地帯ですね。
ffxiv_20170711_191644
わかりやすく、ABCのマーキングを置くといいかもです。

いたって簡単ですよ。
ffxiv_20170714_145606経験値アップ効果のある
マニュアルがある人はこれを使って、
ずっと掘りまくります。

63になるまで掘り続けます。

ただ、ひとつ忘れてはいけないのが蒐集品です。
このレベル帯なら、2時と14時にギラバニア辺境地帯で蒐集できる、
『トリフェーン原石』を狙っていきましょう。
ffxiv_20170714_145348
場所はこの辺ですね。忘れずに蒐集品アクションをして取る様にしましょう。
蒐集品のスキル回しは、

審美眼→慎重選別→審美眼→慎重選別→シングルマインド→慎重選別
これで蒐集すれば、大抵問題ないです。

これを繰りかえして、とりあえず金策しながら63を目指しましょう。
皆さんが思っている以上にすぐ63になると思いますけどね!

では次回は金策しながらレベル上げ63~66を紹介したいと思います。
またよろしくお願いします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)