霊砂を売って金策しよう。ほかGLAYのTERUさんの話

皆さんこんにちは。今回は3種の霊砂を売って金策しました。
ffxiv_20170713_110825
●悠久の霊砂
ET16時~20時に採掘
ヤンサにて精選

●豊穣の霊砂
ET4時~8時に園芸
ギラバニア湖畔地帯にて精選

●深淵の霊砂
ET時間制限なし
アジムステップにて
スウェットフィッシュから精選





以前の日記でも紹介してきたこの霊砂を売って金策をしましょう。
今は新式装備需要で、霊砂が売れまくるので、過剰に持っていた霊砂HQを処分しました。
自分が新式装備を作るように取っておいたのですが、今は新式装備の中間素材だったり、こういった霊砂の方が高かったり、回転率がよかったりするんですよね。

各HQ素材を50個ずつ前もって取っておいたのですが、実際20個も使わなかったんですよね。
この際、手持ちに10個くらいずつ残せるように、すべて売りました。
結果としては、
ffxiv_20170721_185447
ffxiv_20170722_100651
ffxiv_20170721_185703
以上になります。
出品したらしたですぐ売れるので、お金がたまるのが実感できてうれしいですね。
ほかにも、クラフター飯だったりも高くなっているので、一緒に金策できそうですね。
今後も金策がんばっていきましょう。

●GLAYのTERUさん発見。
ウルダハのマーケットボードを見ていたら、すごい人だかりが・・。なんだろうと思ってみたら、
ffxiv_20170721_201235
今話題のGLAYのTERUさんのキャラがいました。光のアイドルらしいですね。
GLAY好きのプレイヤーを誘って、GLAYER LSを作っているみたいですが、
私はGLAYに興味がないもので分からないですね。
22日の朝も見ましたが、FCを設立したみたいです。
ウルダハの不滅隊受付あたりにすごい人数のプレイヤーがいてました。
ただツイッターで募集したりしてる影響なのか、
入れてくれませんか?
っていうSayも飛び交ってました。
私のLSに超GLAYが好きなプレイヤーが居てて、ライブも普通に行く熱狂的なファンなんですが、声をかけても全スルーされたみたいです。忙しかったのかな。

GLAYのTERUさんはグングニルサーバーでプレイしていますので、
興味のある方はグングニル鯖にきてくーださい!

7月21日 私がしたこと。
●オメガ零式2層をクリア。
●霊砂HQを売りまくった。
●GLAYのTERUさん発見。おっかけの人数にびっくりした。さすがアイドル

今の所持金6,500万G 目指せ1億G

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)