新式装備を作って金策するうううう。

ffxiv_20170722_082717
みなさんこんにちは。ミコッテからララフェルになりました。
さて、今まで散々、自分用の新式装備についてお話してきましたが、今回は自分用ではなく、マーケットに出すように新式装備を作って行きたいと思います。いわゆる金策用ですね。

グングニル鯖では、パッチが来て3日でほとんどの新式装備が50万を切りました。しかし一部のジョブを対象に回転率は比較的に悪いです。タンク装備に限っては、今までの経緯があってか回転率は非常に早いです。ただ回転率が早い分、供給が多いため値下げ合戦が大きいですね。

私が今回作った装備が、
 



ffxiv_20170722_094612モンクの胴と脚と、キャスターの脚ですね。
素材の方は、前もってそろえて置いてたのでよかったです。しかし、真理素材の高騰ぶりがひどかったですね。HQ素材が1個5万~6万でしたからね。戦闘職のみなさんは、今回で大いに金策したでしょうね。

結果としては、
ffxiv_20170722_002516
キャスターの脚だけは、ちょっと高かったですね。
けど、これで150万の金策ができましたね。相変わらずクラフターとギャザのマテリジャの需要が高いので、貯めていた分を出品して同時に金策しています。
このまま頑張れば、夢の1億Gも夢じゃないですね。日々金策頑張っていきます。

7月20日に私がしたこと
イクシオンがめっちゃ沸いた。角4本取れたのはおいしいです。
ffxiv_20170720_180158
●LSメンバーでノーマルオメガを行った。
●新式を作って金策した。

これからは所持金も書いていきます。所持金6,300万

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)