タンクの新式アクセを禁断してみた。






前回の日記で、左側の装備を新式に新調しましたが、零式オメガのワールドファースト「ANGERED」の装備を参考にさせてもらい、アクセのほうも禁断しました。

やっぱり新式禁断装備は強いんだなあと再確認。
ffxiv_20170720_152022
ffxiv_20170720_152018
 





不屈盛りですね。不屈に限っては1回目の禁断もハイマテリジャをはめてます。
ffxiv_20170720_152040
結果、不屈が多少上がって、上のようなステータスになりました。
まだ不屈が1,252と足りなく感じます。
腰に限っては、零式1層でタンク装備が出たので、そのまま装備していますよ。
どうしても不屈が足りないので、頭と脚あたりをマテリアはめなおそうかなあと考えています。

7月19日 私がしたこと
●タンクアクセの新式を作って、禁断しまくった。
●零式1層をクリアしました。
●禁断分300万くらいお金を使ったので、備蓄していたクラフターのマテリアを売りまくった。
ffxiv_20170720_151337
ffxiv_20170720_151353
ffxiv_20170720_151419
ffxiv_20170720_151442
使った分の300万は戻ってきたかな。これで錬成してた分がなくなったので、また金策しないといけないですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)