【FF14】零式オメガ:デルタ編 ワールドファースト「ANGERED」装備詳細まとめ

海外FC「ANGERED」がオメガデルタ編零式4層をクリアしたそうです。
実装からの約16時間。さすがに早い。


海外FC「ANGERED」はアレキサンダー天動編零式4層もワールドファーストでクリアしていますね。本当にすごいです。

今回は、その攻略チームの装備を確認していきます。




まずはタンク陣 ナイト 暗黒
●ナイト
ナイト
●暗黒
暗黒タンクは、ナイトと暗黒。MTとSTどっちも思ったより不屈を積んでますね。
不屈の数値は1,890が目安なのかな。参考になります。

続いて、DPS陣 モンク 忍者 詩人 赤魔
●モンク
モンク
●忍者
忍者
●詩人
詩人
●赤魔
赤魔

侍が居ないは意外でしたね。
近接はやっぱりDHをつんでますね。詩人はもちろんクリティカルですけど。
早期攻略を考えてる場合は、アクセにVITを積んだ方がいいかもですね。

最後にヒーラー陣 白魔 占星
●白魔
白魔
●占星
占星
皆さん信力をはめていて、MPを積んでるのかな。
ステータスを確認して、参考にしたほうがいいですね。

●まとめ
「新式装備は強い」
クラフター民を代表して言わせてもらいます。
『新式装備をたくさん買って強くなりましょう』

最後に、やっぱり早期攻略には新式装備を準備した方がいいですね。
禁断できるとステータスの強化もできますし、欲しい能力アップもできますからねえ。

タンクをしている私は、不屈禁断をちょこっと考えてみたいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)