【FF14】第55回PLLがありますよ!

 

皆さんこんにちは!今回は短い目の更新です!

 

◎今夜、第55回PLLが放送

本日、10月18日(金)の20時頃から、第55回FF14プロデューサーレターLIVEが放送されます。

 

気になる放送内容については・・。

●パッチ5.1実装コンテンツ特集Part2

●その他のお知らせ

 

個人的に気になるのは、何と言ってもジョブ調整でしょう。

前回、話が出てたのは、忍者・侍・召喚士・占星術師・詩人の5ジョブ。

こちらはほとんどがプレイフィールの改善と言う事みたいですけど、具体的な改善案が気になりますね。

実機を使って解説する可能性もありますし、しっかりとチェックしておきましょう。

 

忍者に関しては、私のセカンドジョブの一角ですし、本当に期待しています。

個人的な要望みたいなのは、モンクの構えみたいに常時風遁が維持できるようになるとか、GCDを噛まないで戦闘することが出来るとか、そういう風になれば良いなあと思っています。

 

他にも、近接DPSと遠隔DPSの火力バランスの調整とかもありましたね。

ここでは吉田Pも「モっさん(モンク)はちょっと」っていう感じに話をしていました。

今回はどのくらいの言及があるのか要チェックです。

 

◆期待しすぎは行けない!

まあ全体的にジョブ調整するとは言っていても、正直、今までの経験上、予想を斜め下を行く調整が多かったりしてるので、期待しすぎては行けませんよ☝

 

ジョブ単体の火力調整についても、前回は何も言及がありませんでした。あくまでプレイフォールのみでした。

まあ吉田Pの話を聞く限り、ジョブの話になったら声色がよくなかったですからねえ。

 

自分のメインジョブを1番強くしてほしい、良くなって欲しいと思うのは誰もが当たり前の事だと思いますが、取り乱さず無心でPLLを見てください!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)