【FF14】今週のファッションチェックの評価を調べてみた!9月5週






皆さんこんにちは!

今週も、ファッションチェックの評価調査もしていきたいと思いますよ!

 

では今回は早速本題に入りまして・・。
今週のファッションチェックの考察についてはこちらをご覧ください!
※関連記事:ファッションチェック「秋の過ごし方」考察+雑談
では早速、今週も各装備の評価を調べた結果を報告していきたいと思いますよ!



今週のお題をおさらい

 

今週のお題は『秋の過ごし方』でした。
では、各装備の評価のまとめを見ていきましょうか!

 

◆頭装備:オシャレ眼鏡[A True “Spectacle]
●オーバルグラス:金評価
●クラシックグラス:金評価

●ボールドリムグラス:金評価
●クァールアイグラス:金評価
●インスペクターグラス:金評価
●アーティザン・アンダーリムグラス:金評価

●モノクル:★1
※たぶん今回も、グラス系の眼鏡なら何でも金評価になるのかな?

 

◆胴装備:長袖シャツ[Up a long Sleeve]
●ファルコナーシャツ:金評価
●アネモスガンビスン:金評価
●アドベンチャラーセーター:金評価

└やってみようかなあと思ってやったら金評価でした。となれば普通のセーターも?

●ホーリーレインボー・ディフェンダーシャツ:★1
●アプレンティスダブレット:★1
※色々長袖っぽい服でチャレンジして見ましたが、後は★1ばかりでした。



◆手装備:アームレット[Up in Armlets]
●ネイルチップ:金評価
●クロウ・オブ・ビースト:金評価

●サベネアンアームレット:★1

 

◆脚装備:ジーンズ風[Devil in Denim]
●タンタラスブリーチ:金評価
●スプリングボトム:金評価

●ファルコナーボトム:★1
●キマイラフェルトトラウザー:★1



まとめ

 

まとめに入りますが、今回は比較的100点が取りやすい構成だったと思います!
ってか、眼鏡+アドベンチャラーセーター+スプリングボトムって、以前過去に、自分がミラプリしてた普段着ではないか!?(ブログのトップ画像とか)なかなか運営さんもお眼に高いですなあ!

 

◆とりあえず100点を取るならば?
頭:眼鏡は安いオーバルグラスを作れば良い!
胴:ファルコナーシャツは2,000~4,000Gでマケで買える!
手:ネイル装備を持ってれば、金評価!
脚:リワード装備「タンタラスブリーチ」or安価で買える「スプリングボトム」!



これで十分ですからねえ!是非とも6万MGP貰うために、やってみては如何でしょうか?
最後までご覧頂きありがとうございました!

おすすめ

2件のフィードバック

  1. クレハ より:

    毎週の記事更新を楽しみにしてみてます!フェンリルより高いMGPのマウントのために、頑張っています(๑>◡<๑) くじテンダーも挑戦はしているのですが中々当たりませんよねw 零式攻略されてる最中でも、こうして記事更新されているブログさんは数すくないのでほんとに楽しみです!いつも情報ありがとうございます!(*≧∀≦*)

  2. Etermia より:

    コメントありがとうございます。
    これを励みに今後も頑張って更新していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)