【FF14】11月10日までの金策【パッチ4.1】

皆さんこんにちは!今回も11月10日までの金策状況を報告していきますよ!
前回の報告からこの1週間は、ずーっとレベル上げばかりしていましたので、金策らしいことは全然しておりません。
他にも、FCハウスの模様替えを自腹でしたので多少減ってしまってる感じです。
では見ていきましょう!





リテイナー1号


ffxiv_20171110_005940

リテイナー1号は見て分かるとおり、家具系が多いですね・・。コンパクトホイールスタンドは掘り出し物で取ってきましたが、私が作って使わなかった家具を売りました。
座布団は、使用人が2,000Gで売ってるんですが、買いすぎたのでマーケットに出しました。

アラミガンアレンピックは唯一NQで出来てしまったメインアームですね。NQだと6万くらいにしかならないんですよ・・。原価割れです・・(´Д⊂

リテイナー2号


ffxiv_20171110_005924

リテイナー2号も同様ですね。家具を作るために買った木材を売りました。
リテイナー2号だけで考えると1万ちょいしか稼げてないんですよね・・(汗)

リテイナー3号

ffxiv_20171110_005959
リテイナー3号は、相変わらずの玉繭オンリーです。アラミガン装備の需要が少なくなってきたと言うか、自作する人が減ってきている為か、玉繭の値段も下がってきています。
前は1個300Gくらいだったのが、今では200Gですね。これだけでも結構大きい・・



現時点での所持金

ffxiv_20171110_010317
現時点での所持金は8,500万になっております。
無理やり8,500万にしたので、キャラ自体の所持金が大変なことになっていますが・・・。
たぶん次回報告分も、こんな感じになると思います。
1億Gまで、後1,500万ですが気を抜かないように頑張りたいと思います。

※雑記
ウキグモソウがかなり値下がってきましたね。
ffxiv_20171110_010145
知っている人もいるかと思いますが、
シュラウドソイルG3を使うと、収穫時にウキグモソウが2つ取れる!
知らない人はオススメです。G2だと1つなので注意です。
※何度も言うようですが、フライング・チェアーの製作依頼承っております!

最後までご覧頂きありがとうございました!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)