【FF14】決戦決着!シロガネハウジング戦線!【槍サーバー】

皆さんはFF14のお家買えましたか?いやー凄かったですよねえ。
前日から、お家買いたい組がシロガネ内をウロウロしてましたし。
私ももちろん、30番地のLサイズを買うためにお金を下ろして準備したんですけどね。

では、今日のログイン戦争からお話をしていきましょうか。

 





ではこの画像を見たまえ!19時のスタートダッシュ時点。

GW-00477

 
ログイン待ち301人
 
負けが確定した瞬間・悟った瞬間である。
いやまだだ!まだ希望はある!
2
 
まだだ!まだ終わらんよ!
 
それから4分後・・・
GW-00478パッチ日でだけあって、ログイン待ちも長いのである・・・・。
ようやく19時にサーバー開放してから、6分後にログインができました。
wAVLQZN31N7hn5p1507658218_1507658363
30番地。表も裏も売切れでした。本当にありがとうございました。
 
やっぱりスタートダッシュで300人待ちは無理でしたねえあ。 
他のLサイズは頭に入ってなかったですし、本当に残念でした。
 
グングニルサーバーの場合は、20分くらいで12区まですべて売り切れになりました。
なおかつ、引越しで空いていた3国の家もメンテ明け30分で完売していました。
約30分のうちに720件の家が売れたんですよねえ・・。どれだけのギルが飛んだのだろうか。
 
そうそう、コブレットビュートのナイトプールなんですけど、あれ嘘でしたよ!
 
これのどこがナイトプールなんだあああああ。
PLLではタイルの照明が程よく明るくて、良い雰囲気出してましたけど、これが真実だよ!
 
上から見れば、全然明るくない・・。ってか煙?湯気?みたいなのでぼやけて見えるし。
ナイトプールなんてなかったんや・・・。湯気出る噴水公園の間違いだったんや・・・。
 
シロガネのLサイズ買えなくて本当にがっかりしました。
 
唯一スタートダッシュで成功したものと言えば、
工匠のデミマテリダが30個売れて100万稼げたことかな。
霊砂の値段もちょこっと高騰しているみたいなので、様子見て金策をしようと思います。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 名無しの冒険者 より:

    MASAMUNEなんか900人待ちだったぞログインするのに20分以上かかったな、鯖にまだこんなにいたんだって驚いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)