【シロガネの青い城】ハウジングが悩ましい【ナイトプール】

1
皆さんこんにちは。昨日のPLLにてハウジングの改修について話がありましたよね。
私のFCハウスはコブレットビュートにあるんですけど、どうやらコブレットビュートは改修でゴージャスなナイトプールが追加されそうなんですよね。
この改修情報がなければ、シロガネに引っ越そうかなあと考えていたのになあ。





プロデューサーレターライヴのハウジングエリアの改修情報を見る限り、3国の中では、
コブレットビュートのナイトプールが1番魅力的でしたね。
GW-00382
夜でも、水中のタイルが光るため、綺麗なんだと思います。

タイトルの通りハウジングの何が悩ましいかと言えば?
今住んでるゴブレットビュートのFCハウスが高い場所にあるんです。
前にも紹介しましたが、Lの43(拡張区)ですね。
ffxiv_20170930_165010
ここからだと改修されるナイトプールが一望できるんですよ。
ffxiv_20170930_165025
今だとこんな感じですね。そうなるとかなり優遇された立地だと思うんですよ。
ここを手放すのはなかなか勿体無いような気がします。

また、シロガネに関しては、パッチ4.1のトレーラーに映っていた青いお城もすごい魅力的なんですよね。お城ですよ!お城!しかも高さがあります。
パッチトレーラーの2分46秒くらいに映っています。
GW-00385

コブレットビュートのナイトプールを見ようと思ってれば、絶対シロガネのLサイズは売り切れるでしょうし、こういうのはスタートダッシュですからねえ。
私的には、シロガネに心は移っていますが、本当に悩ましいです。
 



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)