オメガ零式2層・3層・4層のDPSを調べてみたの日記について。

ffxiv_20170727_162656ffxiv_20170728_191735ffxiv_20170803_161149

皆さんこんにちは。
今回はオメガ零式2層・3層・4層のDPSを調べてみたシリーズより、
たくさんのコメントを頂いたことによる日記になります。



このデータに関しては、あくまで自分が勝手に調べただけなので、
出てきたDPS数値が標準っていうことではありません。
もちろんPT構成で数値が上下するものその通りですし、
「こんなに高い数値出せないよ。数値修正してよ」
みたいなコメントを頂いても、あくまで動画にあった数値を平均しただけになりますので、修正するにも修正できないんですよね・・・。

なので、この構成ならこのくらいDPSが出せるみたいに
簡単な参考になるくらいの表で見てもらえれば幸いです。
真に受けている人も多いようなので、
この場をかりてご説明させて頂きました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)