タンクの新式装備を禁断してみた。

4.05で追加された新式装備を作って、早速禁断をしてみました。
ffxiv_20170719_0218041

妥協禁断ではありますが、ダイレクトヒットをメインに禁断したので紹介します。
ffxiv_20170719_021802



ffxiv_20170719_021808
あまりお金を使いたくなかったので、禁断1つ目にハイマテリジャをはめませんでした。
なので、ハイハイジャジャジャで妥協しています。
武器以外の左装備で、ダイレクトヒットが+596で、合計1,040ですね。
3.Xシリーズではずっとクリティカルをはめてましたので、新鮮でしたね。

タンクスレでは、不屈盛りの禁断がいいみたいな話もありましたが、
ST戦士の自分としては、やっぱり火力向けの方がいいのかなあと思いました。

ちなみに、この禁断装備を作るまで、そんなにお金はかかりませんでした。200万くらいですかね。

昨日、メンテ明けに出品していたNQの霊砂が、一気に売れて、400万くらいの収入がありました。
そこから、秘伝書の中間素材を買うのに、150万くらいかかってますが、なんだかんだで黒字なんですよ。

グングニル鯖に限っては、レガシー鯖なので完成した新式装備より、中間素材の方がよく売れる傾向があります。なぜかというと、みなさん自分で装備を作る人が多いからですね。

できれば新式装備を作って、マーケットに出品して金策をしたいのですが、回転率も悪く、100万Gをほとんど切っている状況なので、悩んでいます。
新式装備を作って今のうちに1000万以上は稼ぎたいなあ・・。

7/18 私がした事
●秘伝書を交換した(木工・鍛冶・甲冑・彫金・革細工・裁縫・錬金術)
●零式オメガ1層、初見PTで突入 (未クリア)
●タンクの新式装備製作と禁断。

NQ霊砂がめっちゃ売れた。霊砂だけで、400万近くの売上。
4.0伝承録素材もよく売れた!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)