【FF14】ファッションチェック「野生的な洒落者」評価を調べてみた!【1月4週】






 

皆さんこんにちは!

今回も、1月4週目のファッションチェックの評価調査を報告して行きます!

 

では早速、今週も各装備の評価を調べた結果を報告していきたいと思いますよ!



今週のお題をおさらい

 

今週のお題は『こだわりパンサーハット』 ※英語表記:[Panther on the Mind]

 

では調査結果をみていきましょう!

 

◆頭装備:豹柄 [Leaping Leopards]

●クァールレギナフェドラ:金評価 ※高地ドラヴァニア レアFATE「クァールレギナ」より

●クァールマスク:金評価  ※MGP24,000で交換可能

 

豹柄=クァールなんですが、それっぽい頭装備がこの2つしかないんですよね・・。

 

 

◆手装備:リストグローブ [Fits Like a Wristglove]

●オーソドックス・レンジャーリストグローブ:金評価

●オーソドックス・スカウトリストグローブ:金評価

●オーソドックス・ストライカーリストグローブ:金評価 

※入手方法:55ID「邪竜血戦 ドラゴンズエアリー」

 

●エカトルリストグローブ:★1

●タイガー・レンジャーリストグローブ:★1

同じリストグローブ表記を調べて見たんですが★1でした。

 

●サベネアングローブ:★1

似たグラフィックという事で、こちらもやってみましたがダメでした。

 

 

◆脚装備:道化 [Motley Crew]

●ハロードラミー・ヒーラーガスキン:金評価

●ハロードラミー・レンジャーガスキン:金評価

●ハロードラミー・キャスターガスキン:金評価

 

ここら辺は前回と同じ結果でしたね。

 

 

◆耳装備:紫の輝石 [Jewels of Violet]

●義士の耳飾り:金評価 ※メインクエストで入手可能

●フローライトイヤリング:金評価

●アメジストイヤリング:金評価

●スピネルイヤリング:金評価

●ウルフスピネルイヤリング:金評価

●アイオライトイヤリング:金評価

ここらへんはいつも通りって感じがしますね!



まとめ

 

まとめに入りまして、今回のファッションチェックはこのような結果になりました。

 

今回のお題自体はそれほど難しい感じはしないんですけどねえ・・。

ただ同じ「リストグローブ」でも、これは金評価、これは★1っていう条件が良く分からないです。

まあ今までもそうなんですけどねえ・・。

 

今回注意しないといけないのは、手装備と脚装備ですね!

100点を取る為には、レンジジョブじゃないと無理かもしれません。

手装備は、「ストライカー」と「スカウト」と「レンジャー」。

脚装備は、「レンジャー」と「キャスター」と「ヒーラー」が対象です。

 

そこもしっかり確認して80点以上を目指しましょう!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)