【FF14】今週のファッションチェックの評価を調べてみた!7月1週






皆さんこんにちは!

今週は天候が悪かった影響なのか、平日の前半はものすごく暑く、後半は涼しくというより寒いって感じで、またまた体調管理が難しい週になりましたね。昨日はさすがに夜が寒かったので、毛布を出してかけて寝ましたよ。皆さんも体調管理に気をつけながら、生活していきましょう!

 

◎今週の考察についてはこちらをご覧ください!
※関連記事ファッションチェック「手堅い売り子」考察

では早速、今週の答えあわせをしていきたいと思いますよ!



今週のお題をおさらい

 

今週のお題は『手堅い売り子』ですね。
では、各装備の評価のまとめを見ていきましょうか!

 

各装備の評価まとめ

 

◆頭装備:ニット[Tight-Knit]
●フランネルニットキャップ:金評価
●ウールニットキャップ:金評価
●カシミヤフード:金評価
└となれば、ラミーフードも金評価かも?

◆胴装備:チュニック[In Tunic]
●コットンシェパードチュニック:金評価
●シェパードチュニック:金評価
└シェパードチュニックが安価!防具屋で162Gで買えます。オススメ!

●ウェザードシェパードチュニック:★1
●チュニック:★1
●スターライトチュニック:★1

 

◆脚装備:都市民 [Smallfolf]
●男性専用:リビエラスロップ(1,000MGPで交換):金評価
●女性専用:オアシスサルエル(1,000MGPで交換):金評価

●ウィンドシルクボトム:★1
●ハイハウスブリーチ:★1
●ロングスカート:★1

 

◆指装備:侵攻[Coiled Secondly]
●ハイアラガン・〇〇リング:金評価
※ハイアラガンの指輪を取りに、ソロで制限解除で侵攻編1層へ行って来たんですが、10回やっても指輪以外のアクセが出て諦めましたよ!



まとめ

 

今週のファッションチェックの結果はこんな感じになりましたね。
結果的には案外難しい内容ではなかった気がしますね!
ドロップ運で侵攻の指輪が難しかったかな?

来週も頑張ってファッションチェックを考察・調べてみたいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございました。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. 訂正なので公開しなくていいマン より:

    ニットは頭装備ですぞ

  2. Etermia より:

    コメントありがとうございます!訂正しておきますw

  3. コザル より:

    ファッションチェック、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
    購買場所や入手場所まで書いててくれて、とっても参考になります!
    今週も頑張れそうです。ありがとうございます(^-^)

訂正なので公開しなくていいマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)