【FF14】今週のファッションチェックの評価を調べてみた!4月3週






皆さんこんにちは!

 

今週も金曜日のファッションチェックの答えあわせがやってきました。
今週はと言うと、17時前くらいにログインができましたので、情報収集を含めちょっとスタートダッシュをしてみました。また、前回100点を獲得しアチーブメントを取ったことにより、気楽に挑戦できたのも良かったですね!

 

今回は特に雑談等も含めずさくっと答え合わせをして見ましょう!



今週のお題をおさらい

 


今週のお題は『休日の画家』ということで、あまりFF14のジョブとは関わりがなさそうな感じになっていましたね。また、今までに無い新たなお題である「シック」「リラックス」「クロス」が登場し、色々な考察が出ておりました。

 

では、各装備の評価のまとめを見ていきましょう。

 

各装備の評価まとめ


◆頭装備:オシャレ眼鏡
クラシックグラス:金評価(無染色)

●ボールドリムグラス:★4(スートブラック)
●オーバルグラス:★3
●アーティザン・アンダーリムグラス:★2
●インスペクター・グラス:★2
●モダンパンスネ:★1

個人的に好きなアーティザンの眼鏡は★2でしたorz
100点の人の染色を見ると、スートブラックです。

 

◆胴装備:カジュアル
フランネルサスペンダーシャツ:金評価(無染色)
●ウールサスペンダーシャツ:金評価※染色不可

 

100点の人の染色を見ると、ピュアホワイトです。

 

◆手装備:シック
ネイルチップ:金評価(無染色)

●メイドリストドレス:★1
●ソングバードグローブ:★1
●レオンハートグローブ:★1
●ストライフグローブ:★1
●ダイノレザーグローブ:★1

ネイルチップに変わるものが無いか探しましたが、見つかりませんでした。orz

100点の人の染色を見ると、ピュアホワイトです。

 

◆足装備:リラックス
クレセントスリッパ:金評価(ピュアホワイト)
●カーバンクルスリッパ:金評価

100点の人の染色を見ると、ピュアホワイトです。

 

◆指装備:クロス
シンチレーター・ディフェンダーリング:金評価

└たぶんですが、他のジョブでもいけるかも知れません。
●パラース・ディフェンダーリング:★4
●ガゼルクロスリング:★1

他の部位の100点染色は、
武 器:ライラックパープル
脚装備:ライラックパープル


まとめ

 

まとめに入りますが、今回はお題も比較的簡単でしたね!ただ、手装備はアナンタ族の蛮族デイリーをやらないと貰えないので、まだ紅蓮エリアへ行けてない人達には難しいですよね。
まあ、シックのお題に対して「ネイルチップ」なのは疑問ですが・・。

 

今週も100点を取るには、レアカララントがいっぱいでしたね。もしかしたら簡単なお題に限って、値段が高い染色を要求されているのではないかと思っちゃいますね。

 

是非、参加賞+賞金の6万MGPをゲットしましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. RGT より:

    いつも参考にさせていただいてます。
    その他の染色のところが、武器と、「腰装備」になっております。
    おそらく脚装備の間違いかと思いコメントさせていただきました。

  2. Etermia より:

    コメントありがとうございます!
    訂正しておきますねw

RGT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)