猫耳をつけて、おしゃれを飾ろう。タマモだけじゃない!

JRC90fzIdam04kw1505490563_1505490817
皆さんこんにちは。
プレイしていてふと、街中やフィールド、ダンジョンを歩いていると、
「この頭装備可愛いなあ」と思うことありませんか?
その代表格と言われるのが、





ffxiv_20170916_002403

タマモカチューシャだと思います。私も常に愛用しているこの装備。
けどこの装備は、紅蓮のリベレーターの拡張エリアまで行かないと取れないんです。

最近はじめたばかりの人や、紅蓮エリアまで行けてない人は、まだまだ先のお話になります。

C41Yle5VMAAaCZR

「私もケモナーになってフレンドたくさん作りたい・・。」

そんな方に!
今回は私のほうから、この頭装備を紹介したいと思います。
ffxiv_20161112_125102

この装備ケットシーカチューシャになります。
この装備は、始めたばかりの初心者でも取れる装備です。

しかし取得するには条件があります。
その条件とは!
某鯖のアイドルの有名な名言
ギルはないけどお金があるに当てはまる人。
そう。課金アイテムなんですよね。しかも通常の課金アイテムではありません。

GW-00333Amazonや、スクエニの公式ストアでこの人形を買うと、
GW-00334
特典として、カチューシャがもらえるコードがもらえます。
そのコードをモグステーションに登録すれば、モグレターから貰えるんです。

是非、ケモナーになっておしゃれを堪能したい方は、購入してみてください。
染色が可能なため、自分の髪色に合わせて装備できますよ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)