【FF14】本日はプロデューサーレターライブの日+冬の話

皆さんこんにちは。

 

いきなりですが、今日は何の日か知っていましたか?

本日2017年12月15日(金)は第40回FF14プロデューサーレターライブの日です!

今回のプロデューサーレターの内容はパッチ4.2コンテンツ特集Part1」。

しっかり忘れずにチェックしましょう。



第40回FF14プロデューサーレターライブ

 

◎日時

2017年12月15日(金) 20時頃から

 

◎視聴方法

YouTube Live

ニコニコ生放送

Twitch

 

◎放送内容

パッチ4.2コンテンツ特集Part1

・その他のお知らせ

 

個人的に1番気になる所は、ジョブ調整の内容なのですが、見る感じだと今回は話しそうがないですね。

コンテンツ内容を話して終わりそうな感じがします・・。

 

他にも、ライバルウィングズの調整についても話がありそうですね。

リスキル問題や、中央ジェネレーターの依存問題についての対策など話をしてくれれば良いなあ。

 

まあまあ、とりあえずは今夜のお楽しみにしておきましょう!


もう年末ですねえ

 

いやもう年末ですね。早いものですねえ。

ついこないだにFCハウスの庭を秋仕様にしたばっかりなのに、もう冬仕様になりましたよ。

一応、私のFCハウスでは四季に合わせて庭具を変えているので、秋仕様で置いていたイチョウの木・紅葉の木など、秋を感じるものをすべて取り外し、クリスマスツリーや雪・かまくらなどを設置しました。


私がリアルで住んでる東北でも、雪が降りましたし、まさに上の画像みたいな感じですよw

FF14では寒さを感じないから良いものの、リアルはめっちゃ寒いです!!

 

まあ風邪をひかないように、体調管理には注意したいですね!

最後までご覧頂きありがとうございました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)