今回の守護天節はイベントアイテムが可愛い件

GW-00493
皆さんこんにちは。FF14の公式ブログにて紹介されていたんですけど、
今年の『守護天節』のイベントで貰える装備がとても可愛いんですよ!
何が可愛いかと言われたら、アニマル装備!それも犬っ子なんですよ!私は猫派ですが・・




・FF14の公式ブログより(リンク)
それでは今年の守護天節でもらえるアイテムをご紹介~。
目玉アイテムはなんといっても「ウェアウルフ」シリーズの装備です!
GW-00495
全身、犬っ子装備になれるらしい!そして注目してもらいたいのが犬耳です!
ミコッテの場合、ケットシーカチューシャの時も、タマモカチューシャの時も装備をすると耳が4つになってしまって、ちょっとおかしかったのですが、今回は入れ替わり式らしいです!
GW-00496

そうなれば違和感なく可愛く犬っ子になれるわけですよ!それだけではないですよ!
GW-00497
なんと尻尾も入れ替わるというすばらしい仕様!
これを見てしまうと、幻想薬を使って、ミコッテに戻りたくなるなあ・・。

私の場合、アウラみたいな美人系なキャラより、ララフェルやミコッテみたいな可愛いキャラ系が良いんですよねえ。また1ヶ月も経っていませんが、早い段階でアウラに飽きてきちゃってますからねえ。そのうちイベントが来る前にでもイメチェンしようかなあ。




イベント期間に関しては、
2017年10月19日(木)17時頃~2017年11月1日(木)の23時59分頃までみたいです。
是非、サブキャラ含めて取っておきたいイベント装備ですね!要チェックです!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)