【FF14】10月1日までの金策【パッチ4.06】






毎度お馴染みですけど、10月1日までの金策状況を報告していきます。
動きあるなし問わず、記録に残して行きたいなあと思います。




●私の今後の金策
とりあえず、次のパッチがくる10日まで調理品を作って行きたいと思います。
狙い所は
「柿の葉寿司」「ヒラマサの冑煮」の2品ですね。
この2品に限っては、今でもHQがいい値段なので狙い目かと思いました。
柿の葉はHQ1個5,000Gで、ヒラマサはHQ1個3,000Gくらいです。
イシダイを取りつつ、ヒラマサも取って後は作って売る!この作業をしていきましょう。

売上状況としては、
ffxiv_20171001_212242
ffxiv_20171001_212308相変わらずの工匠のデミマテリダ頼みとリテイナーベンチャーがメインです。
後は使ってない新式の中間素材を売っております。

最近は全然金策できてなかったので、次のパッチまででも頑張って金策をしていきたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)