【FF14】8月12日までの金策【パッチ4.05】

皆さんこんにちは。8月12日までの金策情報を報告します。
今はもう本格的に金策できておらず、全然お金がたまっておりません。
また、新式装備の禁断のし直しをしたり、新式武器の禁断装備を作ったり、
増えることなく、逆に減っている状況です。
マーケット情報についても、新式装備の値段は変わらず10~15万ですね。
回転率は正直悪いといったほうがいいのかな。1日3~4個売れてる感じです。





では、売り上げ状況の報告です。
ffxiv_20170812_124548
ffxiv_20170812_124623

ffxiv_20170812_124639全然売っていませんね。
現状的に、金策したくて素材集めもしていませんし、リテイナーが持ってきたのを売ったり、
地図やったときにドロップした素材を売ったりしてます。
他に、シロちゃんで赤貨がたまったら、マテリジャに交換してそれを売るって感じでしょうか。

現時点での所持金は6,900万です。
前までは1日100万を普通に稼いでましたが、最近は1日30万ってところでしょうかね。
けどがんばって、1億G貯めたいと思います。


おすすめ

3件のフィードバック

  1. やまぜん より:

    はじめまして。最近FF始めまして、序盤のオススメ金策ありますか?

  2. Etermia より:

    はじめまして!ようこそFF14の世界へ。
    序盤の金策ですか・・・。
    昔は採掘士とか園芸士とかギャザラーというクラスで、素材を掘ったり刈ったりしましたが、
    今は、ダンジョンに行くことでお金もたくさんもらえるようになりましたからねえ。

    一番手っ取り早いのは、メインクエストを進めつつ、ダンジョンに行って、
    なおかつレベリングルーレットというのをすれば、1日2万以上は稼げると思いますね。
    私はモノを作るのが好きなので、クラフター職で、装備を作ってマーケットに流したりしましたよ。
    マーケットボードを見て、何がよく売れるのかを確認するクセをつけたほうがいいですね!

  3. やまぜん より:

    返信遅くなってすいません!
    暫くの間はクラフターのレベル上げつつ
    マーケットも覗いてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)