【FF14】4.05パッチがくる! 秘伝書は赤貨900? クラフター談義

昨日の日記に間違えて4.10パッチで書いてしまいました。修正しておきます。

どうやら海外の情報だと、
クラフターの秘伝書は赤貨で交換という情報が出ています。
黄貨に限っては、クラフターのハイマテリジャみたいです。

※あくまで、海外の情報なので正確な情報ではありません。

私の場合だと、準備したものは、



ffxiv_20170718_135459

ffxiv_20170718_135503上のようになりますね。

これはあくまで手持ちの所持品の中身なんですが、
もし秘伝書が赤貨対象だった場合を考えて、蒐集品を何個か作って準備しておきました。
海外の情報が本当ならば、嬉しい限りですね。
全部納品すれば+1,600くらいは赤貨を稼げると思います。
まずは、甲冑・革細工・裁縫の秘伝書を交換して、新式の素材を確認しないといけないですね。

それをみて、他の秘伝書を取らないといけないのを交換して、新式作りをしていきます。
錬金あたりが、各ジョブの薬G2が来るだろうから、そこらへんがチェックですね。

素材のほうは、4.00からの伝承録素材のHQを90個近く集めておきました。
霊砂の方も、予定のHQを50個確保してます。NQはリテイナーが持っています。

他には、正直クラフターのステータスが足りないと思っているので、クラ用の料理かな。

私のメインジョブは戦士なので、戦士用に新式を準備したいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)