【FF14】今週のファッションチェックの評価を調べてみた!9月2週

皆さんこんにちは!

サムネ画像を見て貰えれば分かりますが、ちょこっと髪型を変えてみました。
ギラバニアンブレイド」という髪型です。この髪型は、ヘアカタログを使わないと出てこない髪形で、私も持っていなかったのでマーケットで80万で買いました。アメノミハシラの財宝鑑定から出るんですが、なかなか当たらないんですよね・・。

 

個人的に前髪の部分があまり好きじゃないんですが、せっかくお金を掛けて買ったので、何日間かはこの髪型で過ごしたいと思いますよ。やっぱり今までのポニーテールの髪型が1番かなあ。

今週のファッションチェックの考察についてはこちらをご覧ください!
※関連記事:ファッションチェック「部屋着で休息」考察+雑談
では早速、今週も各装備の評価を調べた結果を報告していきたいと思いますよ!





今週のお題をおさらい

 

今週のお題は『部屋着で休息』でした。
では、各装備の評価のまとめを見ていきましょうか!

 

◆胴装備:アンダーシャツ[Under-armor]
●アンダーシャツ・カミーズ:金評価

●ヒッポグリフブレストガード:★1
└下着の部類なんでしょうけど、今回は違かったみたいですね・・。

 

◆脚装備:ケクス[Pumped Up Kecks]
●ケクス:金評価 ※防具屋で168Gで買えます。
コットンケクス:金評価 ※防具屋で844Gで買えます。
†グレイケクス:金評価
└旧FF14の†装備でも、やっぱり金評価が取れるっぽいですね!

 

◆足装備:サンダル[Shod with Sandals]
●サンダル:金評価 ※防具屋で115Gで買えます。
サベネアンサンダル:金評価
●ブランズメイドサンダル:金評価

●パゴスサンダル:★1
●クレセントスリッパ:★1
└スリッパはやっぱり違かったみたいですね・・。

 

◆首装備:ドラヴァニアンチョーカー[Dravanian Choker]
●ドラヴァニアン・〇〇チョーカー
└やはりID装備が金評価でしたね。何回か譜面と取れれば良いなあと思いながら、古アムダに行きましたが、チョーカーが取れなかったため諦めました



まとめ

 

まとめに入りますが、前回・前々回に比べれば多少なりとも簡単になった気がします。けどやっぱり、簡単には100点を取らせて貰えませんね!私的に高レベル・低レベル帯は関係なく、80点はある程度狙えるけど、100点を取るには厳しいくらいの問題がちょうど良いのかもしれません。
今回は「ケクス」と「サンダル」を買えば、80点を狙えるので安上がりで済みそうですよ。

 

最後になりますが、来週のファッションチェックも期待したいと思いますよ!
最後までご覧頂きありがとうございます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)