Categories: FF14

【シロガネの青い城】ハウジングが悩ましい【ナイトプール】







皆さんこんにちは。昨日のPLLにてハウジングの改修について話がありましたよね。
私のFCハウスはコブレットビュートにあるんですけど、どうやらコブレットビュートは改修でゴージャスなナイトプールが追加されそうなんですよね。
この改修情報がなければ、シロガネに引っ越そうかなあと考えていたのになあ。




プロデューサーレターライヴのハウジングエリアの改修情報を見る限り、3国の中では、
コブレットビュートのナイトプールが1番魅力的でしたね。

夜でも、水中のタイルが光るため、綺麗なんだと思います。

タイトルの通りハウジングの何が悩ましいかと言えば?
今住んでるゴブレットビュートのFCハウスが高い場所にあるんです。
前にも紹介しましたが、Lの43(拡張区)ですね。

ここからだと改修されるナイトプールが一望できるんですよ。

今だとこんな感じですね。そうなるとかなり優遇された立地だと思うんですよ。
ここを手放すのはなかなか勿体無いような気がします。

また、シロガネに関しては、パッチ4.1のトレーラーに映っていた青いお城もすごい魅力的なんですよね。お城ですよ!お城!しかも高さがあります。
パッチトレーラーの2分46秒くらいに映っています。

コブレットビュートのナイトプールを見ようと思ってれば、絶対シロガネのLサイズは売り切れるでしょうし、こういうのはスタートダッシュですからねえ。
私的には、シロガネに心は移っていますが、本当に悩ましいです。
 



Etermia

Recent Posts

【雑談】30代から副業するなら「ブログ」がオススメ?

皆さんこんにちは!今回は雑談枠…

2週間 ago

【雑談】8050問題って知ってますか?

皆さんこんにちは!久しぶりのブ…

4週間 ago