Categories: FF14

【FF14】決戦決着!シロガネハウジング戦線!【槍サーバー】






皆さんはFF14のお家買えましたか?いやー凄かったですよねえ。
前日から、お家買いたい組がシロガネ内をウロウロしてましたし。
私ももちろん、30番地のLサイズを買うためにお金を下ろして準備したんですけどね。

では、今日のログイン戦争からお話をしていきましょうか。

 





ではこの画像を見たまえ!19時のスタートダッシュ時点。

ログイン待ち301人
負けが確定した瞬間・悟った瞬間である。
いやまだだ!まだ希望はある!
まだだ!まだ終わらんよ!
それから4分後・・・
パッチ日でだけあって、ログイン待ちも長いのである・・・・。
ようやく19時にサーバー開放してから、6分後にログインができました。

30番地。表も裏も売切れでした。本当にありがとうございました。
やっぱりスタートダッシュで300人待ちは無理でしたねえあ
他のLサイズは頭に入ってなかったですし、本当に残念でした。
グングニルサーバーの場合は、20分くらいで12区まですべて売り切れになりました。
なおかつ、引越しで空いていた3国の家もメンテ明け30分で完売していました。
約30分のうちに720件の家が売れたんですよねえ・・。どれだけのギルが飛んだのだろうか。
そうそう、コブレットビュートのナイトプールなんですけど、あれ嘘でしたよ!
これのどこがナイトプールなんだあああああ。
PLLではタイルの照明が程よく明るくて、良い雰囲気出してましたけど、これが真実だよ!
上から見れば、全然明るくない・・。ってか煙?湯気?みたいなのでぼやけて見えるし。
ナイトプールなんてなかったんや・・・。湯気出る噴水公園の間違いだったんや・・・。
シロガネのLサイズ買えなくて本当にがっかりしました。
唯一スタートダッシュで成功したものと言えば、
工匠のデミマテリダが30個売れて100万稼げたことかな。
霊砂の値段もちょこっと高騰しているみたいなので、様子見て金策をしようと思います。
Etermia

View Comments

  • MASAMUNEなんか900人待ちだったぞログインするのに20分以上かかったな、鯖にまだこんなにいたんだって驚いた

Recent Posts

【雑談】30代から副業するなら「ブログ」がオススメ?

皆さんこんにちは!今回は雑談枠…

3日 ago

【雑談】8050問題って知ってますか?

皆さんこんにちは!久しぶりのブ…

3週間 ago