Categories: FF14

【FF14】フェンリル鯖でハゲルガ祭りが開催されました







フェンリル鯖にて、現在ハゲルガ祭りが行われているようです。
パレードに関しては11月17日の21時くらいから。着々と妖精さんが集まっている模様。



今回の一件については

今回のハゲルガ祭りの案件についてはこちらをご覧ください。

◎参考記事
最近グリ限詐欺の問題が尽きないですね

ガルーダ鯖での1件からまもなく、次はフェンリル鯖で。
妖精さんも大変ですね!

パレードに参加したい方は、情報を集めてみるのもいいかもしれません。
ちなみに私は、毎週金曜日のLS行事があるため参加できません(つд・)


Etermia

View Comments

  • あんまり私刑は好きじゃないけどGMが動かないから仕方ない部分もあるわな
    ちゃんと2〜3週間監獄とかに送っとけばその分装備も取れないし騒ぎも収まって本人も本気で悪いと思ってるなら罪を償った気になれるしいいと思うんだけどな

  • 以前妖精さんになって祭りに参加したことあるけど、あれはとても平和的な自浄作用だった
    参加者には妙な一体感があって誰一人暴言を吐かず、サーバーの有志の人たちはハゲるがじゃない格好でテレポ代くれたりマウントにのせてくれたり最後までパレードをアシストしてくれて、うっかり感動してしまったよw

  • ガル鯖のGekka Luna率いるLSのグリパ詐欺の件もよろしくなキョウダイタチヨ!

  • 平和的とはよく言えたものだなぁ
    あれだけ大勢に囲まれて威圧されればやられる方は恐怖を感じているだろう
    相手が◯◯だからとリンチに加担する輩も又悪質プレイヤーに過ぎない

Recent Posts

【雑談】30代から副業するなら「ブログ」がオススメ?

皆さんこんにちは!今回は雑談枠…

5日 ago

【雑談】8050問題って知ってますか?

皆さんこんにちは!久しぶりのブ…

3週間 ago