【FF14】ガルーダ鯖でハゲルガ前夜祭があるみたいです※追記あり

GW-00607
先日、フェンリル鯖でハゲルガ祭が行われました。
そして今回の18日(土)19日(日)はガルーダ鯖であるみたいです。





今回の一件については

今回のハゲルガ祭りの案件についてはこちらをご覧ください。

◎参考記事
最近グリ限詐欺の問題が尽きないですね

フェンリル鯖での話が案件2の方で、今回ガルーダ鯖が案件1の方みたいです。

18日(土)は、ウルダハにて21時から前夜祭。
19日(日)については、ちょっと詳細がわかりませんが、本祭があるみたいですよ。

この記事を書いている19時半現在、ウルダハの冒険者ギルド前の入り口でハゲルガが続々と集まってきています。気になる方は、参加してみたり傍観してみたりするといいかもです。
なかなか自鯖でハゲルガ祭りをやることがないと思いますので、実際見れる機会は少ないと思いますよ!


※追記情報
ハゲルガ祭りが原因というより、障害があってログインできないみたいです。

おすすめ

13件のフィードバック

  1. (´・ω・`) より:

    ガル鯖落ちましたな(´・ω・`)

  2. ハゲルガ より:

    おい!w
    ガル鯖落ちたぞwww

  3. 匿名 より:

    ふざけんなよ、普通に遊びたい奴だっているのに巻き込まれて鯖落ちして迷惑極まりない

  4. がル鯖住人 より:

    まじ、INすらできんようになってる。
    まじ鬱陶しいからやめろや。
    普通にINして消化したいねん

  5. 恋する冒険者さん より:

    ハァァハァまい…いくよ!なか、なか!なかにでる!ハァァハァまい!

  6. ななし より:

    ※3
    ハゲルガ程度で落ちる鯖なら紅蓮開始時にとっくに悲惨なことになってるだろw
    これが原因じゃないことくらいわかろうぜ

  7. ななし より:

    本気でハゲルガで鯖が落ちたと思ってるなら、ちょっと頭冷やそうぜ。
    そんな顔真っ赤にしても何もおきないぞ。
    普通に障害らしいから、待つしかないだろ

  8. ガル鯖住民 より:

    正直いえば今回のハゲルガって他と比べると盛り上がりに欠けてたしな。これで落ちるならSモブやら玉藻でバンバン落ちてるよw

  9. らる より:

    DDOSらしいぞ

  10. 774 より:

    もう少し考えてから怒れよ
    ハゲルガ程度で落ちるわけがないだろ

  11. より:

    このハゲー

  12. ' より:

    11
    議員沸いてて草

  13. ハゲルガ より:

    ハゲルガ『詐欺師が消えないかぎり、俺達は抗議を続けるぞ!だからよ、お前らも『回線も』止まるんじゃねえぞ・・・・。』

ハゲルガ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)