新しいヘッドセット&ワイヤレスヘッドホンが欲しい・・・






皆さんこんにちは。皆さんは零式をするときは、ヘッドホン・イヤホンしていますか?
私の場合はスカイプをしている為、ヘッドセットマイクを使っています。
無駄に意識高い系なので、ちょっと高いヘッドセットを買って使っているんですけど、YouTubeで新しいイヤホンの紹介とか見ると欲しくなってしまう・・。

ちなみに今私が使っているヘッドセットを紹介します。ぐへへ。





一般的に使ってるヘッドセットは2種類あります。

●メインヘッドホン

キングストン ゲーミングヘッドセット HyperX Cloud KHX-H3CL 
価格は1万しないくらいです。本当にオススメします。


よく格ゲーの大会とかでみるヘッドセットの1つですよね。プロゲーマーの人も使ってるヘッドホンですね。私もそれを見て欲しくなって買いました。
音質はものすごく良いです。ゲーミング用と言われてるだけあります。
ヘッドホンが届いたときの感想として、箱がめっちゃでかかったです。びっくりしました。

耳の塞ぐ革っていうのかな。あれがすごい柔らかい。そして蒸れない。

【スポンサーリンク】




●サブヘッドホン

audio-technica 密閉型ステレオヘッドホン ATH-700COM
価格は7,000円くらい。


サブとしてよく使っているのがこれです。
元々はニコ生配信用で買ったヘッドホンです。だから型番としてはちょっと古いです。
なぜこれなのかといえば、ミキサーと一緒に買ったからです。
audio-Technica ホータブルマルチミキサー AT-PMX5P
価格は1万くらい

ニコ生をする際に、ミキサーが欲しくなって選んだミキサーが上の画像のでした。
同じメーカーが相性いいのかなあとヘッドホンとセットで購入しています。
配信をしている人はもってる人が多いかもしれませんね。
買ったのはもう5年前くらいの話ですね。今でも現役です。

正直気にしないのであれば、1,000円くらいの安いヘッドホンでも十分使えるんですけどね。
私の場合は、最初は2,000円くらいのヘッドホンを使い始めて、それが壊れて1,000円のを買い、あまりにもすぐ壊れるのでそこから高いのを買い始めたきっかけがあります。
やっぱり品質は値段相応だと思います。買ってよかったと思っています。

さて本題に入りまして、私が始めに言っていた欲しいワイヤレスイヤホンがこれ・・。

めっちゃ良さそう・・。値段がちょっと高いけど欲しい・・。
ノイズキャンセリング・・。10月7日発売か・・明日じゃん・・。


おすすめ

1件の返信

  1. 通りすがり より:

    YouTubeの広告で流れてたやつだ!
    私もめっちゃ欲しいって思いましたw

    かっこいいイヤホンですよね♪
    明日発売なのかぁ
    高いけど買おうかなぁ…w

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)