変な夢を見た。誰か占ってくれ!






FF14とはまったく関係ないんですが、最近変な夢を見ます。
今日もまた変な夢を見ましたので、忘れないように書き残しておきます。


地元の街を歩いていると、雷が鳴りはじめ、店で雨宿りします。
空はたくさんの雨雲で真っ暗で、私は雷を見ていました。
すると、雷が発生したところに、
白い虎白い龍真ん中に雷神みたいのが映った魔法陣が出て
GW-00246

左の図が
簡単な魔法陣図

白い虎
白い龍

真ん中に
人型のなにか

魔法陣が出た所の雨雲が消えて、その部分だけが晴れる。
その現象が、空全体に繰り返されて、空が完全に晴れるという夢でした。
私自身もその光景に驚いて、携帯のカメラで撮影している感じでした。
めっちゃ神秘的な夢でした。
個人的に調べてみたら、吉夢っぽいんですけど、なんでこんな夢を見たんだろう。

他にも、
これも地元の街にある坂の上を歩いていると、坂の途中にあるかい古民家?から
小さな女の子が出てきて、一緒に坂の上を歩く。
小さい女の子は知らない子で、古民家自体も、リアルで実際その場所にはないんです。
私自身、身体が重いせいで、すごいゆっくりとしか歩けず、女の子はがんがん前を歩く。
けど、女の子はある程度、距離を進むと止まってくれて、自分を待ってくれる。
そして一緒に歩く夢でした。
よくわからないですよね。知らない子であって、実際その場所には無いでかい古民家。

誰か占ってください!
また、変な夢、神秘的な夢を見たら書き残していきたいと思います。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. 高田 より:

    【雨】…洗い流すこと。情緒的発散。何かを待ち受ける気持ち。無味乾燥な知性を潤す人間らしい感情。殺伐たる状況にそそぐ慈愛。癒し。命を吹き込むこと。水をさされて熱中できない状態。憂鬱な気分。窮状に陥ること。忍耐。スランプ。トラブル。状況とその時の気分によって様々な意味に変化する。◆雨宿り…トラブルを一時的に回避すること。避難したい気分。
    【雷】…突然遭遇する外的な困難。感情の爆発。怒り。秘めた敵愾心。抑圧された感情の解放。エネルギー放出の余波。
    【空】…心模様。魂の実像。無限の可能性。無目的な状態。自由と発展。※空を見上げた気分は、その現時点での「人生の見方」を反映している。◆青空…大きな幸運の訪れ。恋愛面でも大発展。◆空が割れて人や物が現れる・降りてくる…新しい考えや出来事が突然現れる。
    【カメラ】・【ビデオカメラ】…心の眼。一方通行のコミュニケーション。心を詮索するもの。何かに注意を向けること。好奇心。記憶すること。意識的に何かを把握すること。目で見ていても意識に留めていないこと。
    【写真】…アイデア。創造的閃き。物事の認識方法。個性的人物。個性的なモノ。思い出。いつもは気付かない自己の側面。自分が誰かの記憶にとどめられたい願望。認められたい気持ち。自分の魅力を証明してくれるもの。写真に写っている「イメージ」がアイデアや企画のヒントになることも。◆写真を撮る・撮影する・記念撮影…現実をしっかり捉えたい気持ち。何かに気付いたり記憶しようとする事。

  2. 高田 より:

    【見知らぬ人】…自分自身の未知の側面。今後現れる友人・知人・恋人。誰か身近な人の代役。◆見知らぬ人が良いイメージで現れる…近いうちに出会いが訪れ、その人は人生を通じて大切な味方となる。この様な夢体験は稀にしか現れないが、顔は一致しなくても名前の一部が一致したり趣味や服装で一致したりする。パートナー・友人・知人との出会いは決して偶然ではなく必然的に人生に仕組まれたもの。
    【少女】…か弱さ。情緒。若い性欲。自己の少女っぽい部分。自分の娘についての感情。(男性の夢)恋人。(女性の夢)自分自身の側面。姉妹。その年齢(過去)の自分のこと。
    【家】…自分自身。身体。財産。家庭に対する感情。両親と過ごした過去の感情。◆ぼろ家…家庭の危機。財産を失う。精神的・肉体的疲労。病気。
    【歩く】…身体や心の興奮状態。何かを始める動機や確信。何かを得ようとする努力。自己が通過しようとしている経験の時期。※歩いている場所は、自分が人生で出会っている場所、行こうとしている場所を意味する。◆焦って歩く…大きな落とし穴に注意。
    【追いかける】…何かに夢中になりたい欲求。目標を持ちたい気持ち。◆人の後を追う…認められ飛躍するチャンス到来。◆異性を追う…満たされたいと望む愛の欲求。

    ワードだけ拾ったので思い当たるところがあるかはわかりません。参考にしてみてください

  3. Etermia より:

    おおお!!
    なんかすごい!ありがとうございました。参考にしてみます

高田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)