新式アクセを禁断しなおしてみた。1000万が吹っ飛んだ






ffxiv_20170809_124729
皆さんこんにちは。
今回は、前回の日記で今現状の最終装備を考察してみましたよね。
それに伴い、新式アクセの禁断が半端だったり不屈が入ってたりしたので、
お金をかけて禁断しなおしてみました。





今回禁断し直したアクセサリ。
ffxiv_20170720_152018
ffxiv_20170720_152022
1個目の禁断がジャだったり、不屈の禁断だったりしてましたね。
正直十分だと思うのですが、最終装備の先を考えた結果では、天眼のほうが良いんですよね。
そしてこれが禁断しなおした内容
ffxiv_20170809_124313ffxiv_20170809_124320

すべて天眼にしなおしました。(一部間違えて意思がついてます)
これが今の私の最強装備です。
ffxiv_20170809_124359
これでダイレクトヒットが1,453まで増えましたね。少しでも火力貢献できるかな。
なお、禁断してかかった総額約1,000万G・・・orz
天眼のマテリジャがくっそ高いんだよ

なおかつ、アクセサリの禁断が鬼畜ですよね。
3個目が10%。4個目が7%。5個が5%・・。
天眼のマテリジャを300個以上使いましたよ。
1個30,000G~35,000Gしますからねえ・・。
すごい勢いで、砕けていく天眼のマテリジャ・・・。
ffxiv_20170809_124819
付いてくれええええ!!
無心ではめまくりましたね。
magao_01
まさにこんな感じ。

ハイマテリジャの方がいっぱい余ってますよ・・・。
ffxiv_20170809_124450

7,800万あったお金が6,800万になりました。
お、お金なんて使ってなんぼなんですよ!!
そうですよ。お金は貯めるものじゃなくて使うものなんです!

目標の1億Gが遠のきました・・。
最近、金策できてないのできついなあ。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 眠き者 より:

    初めまして!再禁断お疲れ様です…。やはりナイトと暗黒もアクセは新式DHフル禁断で大丈夫でしょうかね⁉︎
    不屈の事もありまして、MT大好きマンとしては悩んでおります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  2. Etermia より:

    コメントありがとうございます。
    私とセットでやってるMTナイトさんは、昔は不屈をメインに入れておりましたが、
    零式装備や、万物装備をそろえていく毎に、DHを入れてるみたいです。
    私的に『零式』だけ考えると、求められるのは硬さより、DPSのような気がします。
    他の日記に記載していますが、
    零式だと、不屈特化したところでヒーラーのヒールワークは変わらないとの話もあります。
    そういう話もあるとなれば、DHのほうがいいのかもです

Etermia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)