【FF14】今週のファッションチェックの評価を調べてみた!10月3週






皆さんこんにちは!

今週も、ファッションチェックの評価調査もしていきたいと思いますよ!

今週のファッションチェックの考察についてはこちらをご覧ください!
※関連記事:ファッションチェック「シックな知識人」考察+雑談
では早速、今週も各装備の評価を調べた結果を報告していきたいと思いますよ!

 

今週のお題をおさらい

 

今週のお題は『シックな知識人』でした。
では、各装備の評価のまとめを見ていきましょうか!

 

◆頭装備:リリー [Healing Lilies]
●リリーオーナメント・レッド:金評価
●リリーオーナメント・ホワイト:金評価

●リリーオーナメント・ブレンド:金評価

まあ「リリーオーナメント」なら、大体は金評価なんだと思います!

 

◆胴装備:ブリオー[Born Bliaud]
●ヴァンパイアベスト:金評価 ※現在は課金装備
└今回も金評価取れました。時期的に守護天節なので良いですね!
●ブリオー・リネンブリオー:金評価
●ロミンサンプライベート・ブリオー:金評価
 ※軍票1,960で交換可能

 

◆脚装備:スカイラット[Do Rats Fly]
●スカイラット・〇〇ブリーチ
※スカイラット装備なら、ロールはなんでも良さそうです。

 

◆足装備:近東風[Near Eestern Nights]
●サベネアンサンダル:金評価
●サベネアンバブーシュ:金評価



まとめ

 

まとめに入りまして、まあ大方予想通りの結果になりましたね!もちろん全部、過去に出題があったわけですから、予想もしやすかったですからねえ。

上でも書きましたが、胴装備の「ヴァンパイアベスト」は、現在イベント開催中の「守護天節」の過去報酬なので、気になった方はモグステーションを覗いてみても良いかもしれません!
では皆さんも80点以上目指して頑張って見ましょう!

 

◎雑談:ワードプレスの話
現在、引越し準備中のワードプレスのブログですが、色々と作業が大変です。
けどやっぱり、自分でデザインとか自由に設定できるのでやってて楽しいですよ!

 

今1番の問題点というのがありまして、
①ライブドアブログのバックアップを取り、記事を一括でインポートしたが、文字の大きさ・改行の幅にばらつきがあり、普通に見にくい。

②他の人が紹介されていた画像一括移動・保存してみたら、一応表示されるが、保存先がサーバーなので、ワードプレス内で調節できない・・。

こんな状況でして、今トータル450件くらいある記事を1つ1つ修正したり、過去の画像を1つ1つアップロードして貼りなおしている状態です。これがすごい大変。なので、気づいている人は分かると思いますが、過去の記事が少しずつ増えてます。

個人的には気持ちとしては、70%くらい「引越ししたい」の方に傾いてますから、コツコツを修正して準備をして行きたいと思います。それでも10日間のお試しまでには間に合わないだろうなあw
それまではライブドアブログで書き続けますので、よろしくお願いします!

最後までご覧頂きありがとうございました!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)