【FF14】レベル上げも大詰め!+RWの話と雑談


みなさんこんにちは!

 

今週の零式4層も残念ながらクリアできなかった私です。

もうRFだと、クリアは無理なんじゃないかなあと思ってしまうほどのレベルです・・。

やっぱりPT募集した方が安定するのかなあと考えてしまう私でした。

 

さて本題に入りまして、最近RW熱も収まり1日1戦行くか行かないかまでになってしまっています。

それに変わり占星のレベル上げが大詰めまで来ています!



占星がカンストすれば、オールカンスト!

 

今あげている占星がカンストすれば、戦闘職含めクラフターギャザラーもオールカンストになります。

占星に関しては、フレンドと一緒に1日の日課で「アライアンスルレ」「討伐ルレ」「レベリングルレ」の3種を行くようにしているので、順調にレベルが上がっております。

 

ちなみにRWでは、占星を使いこなせてないのでレベル上げ目的では行けていません。

このまま頑張ってれば今週中にでもカンストしそうですね。

全ジョブカンストしたら、今後やることがなくなりそうですね・・。

 

私としては、とりあえず装備集めをしてILの底上げかなあ。

そう考えるとしても、やっぱりオメガ零式4層はクリアしておきたいですよね。難しいですね!

 

ライバルウィングズの話

 

ライバルウィングズは上の方にも書きましたが、ゴリラマウントを取得してから、ライバルウィングズ熱が冷めたのか全然行かなくなりましたね。

 

今週はリセットされてから1回も行ってません!

もう少し調整が欲しいと思ってしまうところでしょうか。

 

先週の話になりますが、青チーム配属された途端、固定だったのか1アラ4人全員抜けるという事があったりしました。

まあ調整前より中央ゲーになってしまっているせいなんでしょう。

それにしても、諦めるの早すぎと思いますけどね。ちなみにその試合は青が勝ちましたよw

 

次回の調整がいつになるのか分からないままですし、もうちょい頻繁に調整入れてもいい気がしますね。

このままだと私みたいに、ゴリラ取得したら行かない人が増えそうな感じがします。

シールロックとかは、球マウント取得しても好んでガンガン行ったんですけどねえ。

この違いはなんなんでしょうね。



◎ちなみにフロントラインの戦績はこんな感じです!


どうにか1位の勝率が1番高いのを維持しました。

ほとんどが不滅隊での結果になります。レベル50の制圧戦時代からの結果ですねw

あの当時の不滅隊は占拠バグがあって、弱かった頃ですからねw懐かしいですね!


雑談+まとめ

 

この記事がまとめられている話の経過になりますが、昨日再度問い合わせをしてみました。

これで対応してもらえなかった場合は、何回やっても無理でしょうね

コメントにもありましたし、こればっかりは正直どうしようもないのかなあと思ってたりしています。

 

いたちごっこになると思いますが、問い合わせは継続していきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)